2010年07月19日

大和屋別荘

道後温泉のお宿は大和屋さんにお世話になることに

大和屋別荘


こちらは俳句の宿として有名だそうですが、その知識がないので猫に小判ですね。

大和屋別荘

大和屋別荘

内風呂も温泉。コウヤマキの木のお風呂だそうで、木の種類のわからん私と相棒にはこれまた猫に小判です。こちらのお風呂も入ってみました。木の香りがほのかにする、肌ざわりのよい気持ちのいい湯船でした。温泉旅館は内風呂なんておまけについているところが多いのにこちらの旅館はすばらしいですね

大和屋別荘

お部屋は八帖間に踏込がついて、あとはミニ庭付き。いちばんお安いお部屋です。
客室は20ほどなので、静かでのんびりできる旅館ですね。

大和屋別荘

浴衣もカラフルなものがいろいろありました。私と相棒さん三着ずつお好きなものを着てくださいとのこと

それでは大浴場にいってきます。風呂上りにはビールサーバーがあり自由にのめるそうです。
飲みすぎに注意ですね。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
南天苑
大和屋別荘(朝食)
大和屋別荘2
萬翠荘
松山城
桃李花
同じカテゴリー(旅行)の記事
 南天苑 (2010-09-23 18:30)
 大和屋別荘(朝食) (2010-07-21 02:10)
 大和屋別荘2 (2010-07-20 23:13)
 萬翠荘 (2010-07-15 21:21)
 松山城 (2010-07-14 09:18)
 桃李花 (2010-07-13 20:34)

Posted by てつぴー  at 18:35 │Comments(0)旅行

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。