2010年07月21日

大和屋別荘(朝食)

おはようございます。

昨日はいっぱい食べたあと、温泉→夜の街を散歩→温泉
そして気持ちよくねむりました。

大和屋別荘(朝食)

朝風呂から帰ってくるとお部屋には朝食が。

大和屋別荘(朝食)

さらに、追加。これを全部食べるんですか?すごい量と数です。

朝食の定番といえば、ノリに卵焼き、お吸い物に香の物、青菜のお皿。
焼き魚がついたり、冷奴や湯豆腐がでたりするところもあったりします。

普通はこの中から4品を組み合わせるのが普通で、大和屋さんは、すべて出てきてなおかつ、イカのお刺身や、野菜の煮物の皿までついてきました。

どこまでも手をぬくことのない旅館ですねぇ。
これだけ朝食が充実しているところはそんなにないのではないかと思います。

・・・・・全部たべてしまいました。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
南天苑
大和屋別荘2
大和屋別荘
萬翠荘
松山城
桃李花
同じカテゴリー(旅行)の記事
 南天苑 (2010-09-23 18:30)
 大和屋別荘2 (2010-07-20 23:13)
 大和屋別荘 (2010-07-19 18:35)
 萬翠荘 (2010-07-15 21:21)
 松山城 (2010-07-14 09:18)
 桃李花 (2010-07-13 20:34)

Posted by てつぴー  at 02:10 │Comments(0)旅行

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。