2010年06月16日

家庭菜園6月16日

梅雨になりました。雨が降るおかげで野菜が大きくなりはじめました。

家庭菜園6月16日


にんじんも葉っぱの数が急に増えだしています。ここまで大きくなると草引きも楽になります。


家庭菜園6月16日

青梗菜は収穫期をむかえています。せっせと食べないといかんです。


家庭菜園6月16日

ルッコラは収穫前に花が咲いてしまいました。おなじく葉大根も花が咲いてしまい、葉っぱはかたくて食えなくなりました。時期的には寒くもないし大丈夫かと思いましたが、今年は失敗です。

家庭菜園6月16日

生き残りのトマトはずいぶんと茎が太くなってきました。順調順調。。


タグ :家庭菜園

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
7月中旬の菜園
7月の菜園3
7月の菜園2
7月の菜園
ニンニクの収穫
家庭菜園6月9日
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 7月中旬の菜園 (2010-07-24 00:02)
 7月の菜園3 (2010-07-12 20:39)
 7月の菜園2 (2010-07-11 11:57)
 7月の菜園 (2010-07-10 18:03)
 ニンニクの収穫 (2010-06-18 23:42)
 家庭菜園6月9日 (2010-06-09 18:53)

Posted by てつぴー  at 17:01 │Comments(0)家庭菜園

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。