2009年04月30日

地獄めぐり3

別府の街中から少し中に入ったところに地獄がひしめきあってました。
まずは、かまど地獄。

地獄めぐり3

今回の地獄めぐりではここがいちばん充実していて、プチ岩盤浴、スチーム風呂、足湯など
一丁目から六丁目までいろんな地獄コースがありました。温泉たまごもここだけピータンで
ほかにもいろいろと食べ物があり、お土産もあり、やたらもりあがってました。

地獄めぐり3



蒸気の勢いもなかなかのもので、硫黄臭ほのかにたちこめておりました。

地獄めぐり3


タグ :温泉地獄


Posted by てつぴー  at 23:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。