2009年06月28日

たまごかけご飯1

岡山をぶらぶらしていて目にとまったお店。

たまごかけご飯1

いまはやりのたまごかけご飯のお店です。
アルムの里農場がやってるたまちゃん食堂で 5月2日にオープンしたばかりだそうです。

たまごかけご飯1

場所は瀬戸町観音寺、山陽インターを降りて10分程度のかなりわかりにくいところにあります。

さてさてお味の方ですが、標準的なところで、まあこんなもんかなといった感想でした。
値段的には良心的で、この値段でこの味なら文句なしだと思います。
たまごかけご飯はけっこう奥が深い分野なので、これからも目に付いたお店はチャレンジするつもりです。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
芦屋の喫茶
神戸に遠征(シェリーのお店)
神戸に遠征(粥の杏杏)
ペルシャ料理
あべ食堂
スペイン料理ハレオ2
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 芦屋の喫茶 (2010-05-27 22:18)
 神戸に遠征(シェリーのお店) (2010-05-24 20:19)
 神戸に遠征(粥の杏杏) (2010-05-06 22:25)
 ペルシャ料理 (2010-04-25 16:43)
 あべ食堂 (2010-02-28 21:24)
 スペイン料理ハレオ2 (2010-01-13 19:47)

Posted by てつぴー  at 15:01 │Comments(0)食べ歩き

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。