2010年01月12日

スペイン料理ハレオ

スペイン料理ハレオ

夜のディナーにスペイン料理のハレオさんへいってきました。
こちらは生ハムが有名なお店。

まず、ハモンセラーノとハモンイベリコを注文。
シェリー酒をちびちびやりながらいただく。

相棒は絶賛していましたが、私は肉厚が薄すぎて物足りない。
もっと分厚くきってガッツリ食べたい。
お味は脂身の部分がおいしく、赤身もしっとりしていて塩気もあっておいしいです。ニコニコ

スペイン料理ハレオ

次ににんにくのスープ。

メニューにないものを無理をいってつくっていただきました。
やはり、無理があったみたいで、期待していたお味ではありませんでした。

スペイン料理ハレオ

おつぎはタコのガリシア風。タコがすごくやわらかくなっていました。
これほどやわらかいタコを食べるのは久しぶりで、
タコといえば歯ごたえが命と思っているわたしには衝撃の食感。

玉ねぎと一緒にたくとやわらかくなると教えてもらったので
早速やってみようと思います。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
芦屋の喫茶
神戸に遠征(シェリーのお店)
神戸に遠征(粥の杏杏)
ペルシャ料理
あべ食堂
スペイン料理ハレオ2
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 芦屋の喫茶 (2010-05-27 22:18)
 神戸に遠征(シェリーのお店) (2010-05-24 20:19)
 神戸に遠征(粥の杏杏) (2010-05-06 22:25)
 ペルシャ料理 (2010-04-25 16:43)
 あべ食堂 (2010-02-28 21:24)
 スペイン料理ハレオ2 (2010-01-13 19:47)

Posted by てつぴー  at 19:09 │Comments(1)食べ歩き

この記事へのコメント
たこ、美味しそう…
たこ大好きだから!!
食べたいー!!
スペイン料理、食べたことないので今度食べに行ってみます♪
Posted by グルプレ at 2010年01月12日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。