2010年05月05日

円照寺の花2

ライラックが咲き始めるころなのでまた円照寺におじゃましましました。

円照寺の花2
ボタンも見ごろをむかえていて、華やいでいました。先日訪れた千姫のボタン園も素敵でしたが、こちらは下草やほかのお花との配置などを考慮して植えてあるみたいなので、ボタンがお庭にとけこんでいます。

円照寺の花2

シャクナゲもりっぱです。ミモザやユキヤナギが終わった後の主役の座をつとめていたみたいですが、そろそろ終わりですかね。

円照寺の花2

今回楽しみにしていたライラックも咲いていました。う~ん、きれいだゎ。


同じカテゴリー(花の名所めぐり)の記事画像
藤の花
姫路バラ園
ヤマサの芝桜
レンゲ畑だ
藤の花そろそろ
千姫ボタン園
同じカテゴリー(花の名所めぐり)の記事
 藤の花 (2010-05-25 22:16)
 姫路バラ園 (2010-05-23 10:53)
 ヤマサの芝桜 (2010-05-05 22:51)
 レンゲ畑だ (2010-05-01 08:31)
 藤の花そろそろ (2010-04-30 22:34)
 千姫ボタン園 (2010-04-24 23:15)

Posted by てつぴー  at 07:26 │Comments(0)花の名所めぐり

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。