2009年04月05日

イタリアン、ダジョルジョ

ウチの近所のイタ飯屋さんにランチを食べに行きました。
ここは、ちょくちょくお世話になってるお店で、味はうまいお店です。


今回も期待を裏切ることなく、パスタはしっかりかためのうまうまでした。
メインは私がお肉で、、相棒がお魚

イタリアン、ダジョルジョ

イタリアン、ダジョルジョ

これまた品よくまとまったお味でした。
デザートがもうひとがんばりだったかな。
それと、パンもねえ、以前はハーブが効いたうまいパンだったのが
標準的なレベルになっておったような。景気もよくないし、
少し苦戦気味なのでしょうか。
まだまだ発展の余地アリ。がんばってください。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
芦屋の喫茶
神戸に遠征(シェリーのお店)
神戸に遠征(粥の杏杏)
ペルシャ料理
あべ食堂
スペイン料理ハレオ2
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 芦屋の喫茶 (2010-05-27 22:18)
 神戸に遠征(シェリーのお店) (2010-05-24 20:19)
 神戸に遠征(粥の杏杏) (2010-05-06 22:25)
 ペルシャ料理 (2010-04-25 16:43)
 あべ食堂 (2010-02-28 21:24)
 スペイン料理ハレオ2 (2010-01-13 19:47)

Posted by てつぴー  at 18:26 │Comments(1)食べ歩き

この記事へのコメント
6月は、お店が恋しくなる頃です。今日、ダジョルジョさんの「冷製パスタ」を私もまねてお家で作ってみました!自分でいうのもなんですがなかなかの出来かも(笑)
お店に行けないのが寂しい今日このごろです!
Posted by クローバー at 2009年07月19日 05:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。