2010年01月31日

わいん5

イタリアの赤ワイン。モンテプルチアーノ・ダブルッツォファルネーゼ
お値段1100円なり

わいん5

神の雫に登場しているそうで
広告の評価では

凝縮、かつ熟したフルーツがドド~ンと口に衝撃を与えます。
濃くて、甘味もあり、でも甘すぎない凝縮系の果実味です。
若くから飲めるワインで、インク、クレーム・ド・カシスを感じさせる確かな味わいです。
このワインは、やっぱ凄い!

とありました。別の批評でも豊かな味わいがある、ファルネーゼ家の作るワインはコストパフォーマンス抜群などとべたほめですゎ。


わいん5

実際に飲んでみた感想は、薄くて甘みのないものでした
輸入時の輸送で痛んだんでしょうか、
それとも、品のよいワインの味はこのようなものなんでしょうかぁ
たぶん舌が下品にできているのだと思います。




同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
わいん4
わいん3
わいん2
わいん1
瀧の鯉
五一ワイン
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 わいん4 (2010-01-27 21:37)
 わいん3 (2010-01-26 19:42)
 わいん2 (2010-01-22 20:07)
 わいん1 (2010-01-21 20:12)
 瀧の鯉 (2010-01-20 19:31)
 五一ワイン (2009-04-28 20:04)

Posted by てつぴー  at 08:18 │Comments(0)飲み物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。