2009年05月05日

せんべい佳長

但馬地方にせんべいのお店がいくつかあります。
今回せんべいめぐりをしました。

一軒めは播磨屋総本家。
二軒目が海鮮せんべい但馬
三軒目が佳長さん

播磨焼きは誰でも知っていると思うので今回はふれません。
二軒目の海鮮せんべいさんは、播但道の終点ちかくにあります。
試食し放題、コーヒー飲み放題。どれを買おうかと迷いまくります。
お値段も500円台で何個でも買ってしまいそうです。
何かのついでに立ち寄ってみるのもおもしろいと思います。

三軒目の佳長さんは、せんべいの味としては、前の二軒と比べて
少しレベルが上かと思います。お店の方の話では、一部手焼きで作っているので
量産ができないのとのこと。

せんべい佳長

これはお勧めです。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
芦屋の喫茶
神戸に遠征(シェリーのお店)
神戸に遠征(粥の杏杏)
ペルシャ料理
あべ食堂
スペイン料理ハレオ2
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 芦屋の喫茶 (2010-05-27 22:18)
 神戸に遠征(シェリーのお店) (2010-05-24 20:19)
 神戸に遠征(粥の杏杏) (2010-05-06 22:25)
 ペルシャ料理 (2010-04-25 16:43)
 あべ食堂 (2010-02-28 21:24)
 スペイン料理ハレオ2 (2010-01-13 19:47)

Posted by てつぴー  at 21:46 │Comments(1)食べ歩き

この記事へのコメント
こんばんは!
まだ、食べたことが無いので、食べてみたいです♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2009年05月06日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。